news

お知らせ

社員旅行2023in沖縄 1日目

2023.07.10 お知らせ ブログ

こんにちは!(有)伊藤電工社です。

弊社のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、先日社員旅行で沖縄に行ってきました!!

コロナ禍に陥る前の2019年以来4年ぶりの開催です!

例年通り、社員さんはもちろんのこと、社員さんをいつも支えてくれているご家族も招待しての社員旅行となりました。

今回は私の目線を中心に社員旅行の様子をご紹介したいと思います。

羽田空港まではバスをチャーター🚌

ただ、朝6:30の飛行機での出発なので、4:30に町田発でした💦

みんな起きれるか不安で寝不足だったようです笑

かろうじて遅刻はいませんでした!羽田空港からいざ沖縄へ~☆

2時間弱で沖縄へ到着!めんそーれ沖縄!!

各部屋ごとにレンタカーを借りていたので、レンタカー屋さんに直行し、そこからは夕方まで自由行動です。

私たちはウミカジテラスへ!インスタ映えしそうな景色、食べ物を堪能し、沖縄に来たという実感が湧いてきました🌞

そして、お昼ごはんは【ブエノチキン】さんへ!

ニンニクがめちゃくちゃ効いているロティサリーチキンを頂きました。

とにかくニンニクの香りが強くて、食欲を滅茶苦茶そそられます。

我慢できずに頬張ると、胡椒と香辛料の風味が鼻に抜け、さわやかでとても食べやすい!!

ペロリと1羽頂きました!!

別グループでは恩納村の道の駅でこんなおいしそうなかき氷にありつけたそうです!!

また、首里城の散策や

流行りのサップを体験したり、

アメリカンビレッジでアメリカっぽさを堪能したりと

思い思いの時間を過ごせました☆

そしてホテルにチェックイン!

最初の2日は【ハイアットリージェンシー瀬良垣】さんにお世話になりました。

何時間でもチェックインが待てそうなシャレオツなロビー。

部屋からの景色は迫力満点のオーシャンフロント!!

これぞまさにリゾートを感じさせて頂きました😎

また、海水を使ったプールやインフィニティプールがあったりと大人も子どもも大満足!

また、プライベートビーチもよかった!真っ白い砂と青い海!このコントラストの素晴らしさを目に焼き付ける子どもたち🌞

夜にはプールサイドパーティーを準備して頂きました。

社員のみなさんに日頃の感謝の気持ちを伝えさせて頂き、カンパーイ!!

夕暮れ時の海を横目に潮風を感じながらのオリオンビールはまさに最高の一言です。

ちょうどこの時期はナイトプールも開催中でして、パーティーの後はナイトプールも堪能できました!!パシャパシャ🌊

そうして、待ちに待った社員旅行の1日目はあっという間に過ぎてしまったのでした…

長くなってしまったので、続きはまたの機会に!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!